2日目なんとか覚えていた明日も忘れていなければ目標達成だ明日は失敗が許されないイベントがあるから緊張今日は昨日に引き続き機嫌が悪かった小さな嫌なことが重なったでもバイトが忙しくてすっかり忘れたなんで9時間もライン引いたんだ、って自分にキレてたけど、結果オーライ今日気付いたこと心の中で人を見下してるひとって、言葉の選び方とか態度とかで分かるね…本人自覚ないんだろうけど自分もその節あるから気をつけようと思った接客、嫌なこともあるけど楽しいあと2時間半、頑張ろう