なんとか覚えていた
明日も忘れていなければ目標達成だ

明日は失敗が許されないイベントがあるから緊張

今日は昨日に引き続き機嫌が悪かった
小さな嫌なことが重なった

でもバイトが忙しくてすっかり忘れた
なんで9時間もライン引いたんだ、って
自分にキレてたけど、結果オーライ

今日気付いたこと
心の中で人を見下してるひとって、
言葉の選び方とか態度とかで分かるね…
本人自覚ないんだろうけど
自分もその節あるから気をつけようと思った

接客、嫌なこともあるけど楽しい
あと2時間半、頑張ろう