ひとりでアートするのもよかったけれど、

ただ全集中できる準備がされているっていい🧡



今回3回目!

1回目なぜか知らないミサさんの初めての企画にワクワク申し込みから始まった。




八大龍王カードセッションで、

ミワさんは難陀龍王の黒龍、

ミサちゃんは難陀龍王の白龍、

お二人は陰陽の関係性なんだと感じています。 byますやんさん


難陀龍王の白龍さんに導かれていらっしゃる




とても情熱的で
観てるところが凄い!



さて、

難陀龍王の黒龍に導かれてるというわたし



なんにも考えてないーー(笑)


ふふふん🩷自分世界\(^O^)/
無邪気に戻れる場所♪




わたしたちが白と黒の陰陽なのかもしれません。


そこに現れるアメノウズメさん



大国主さん



みんな役割が違って導かれてるーー🌀



こんな人おったのねというぐらい本氣で自分を生きてるアート教室講師ミサさん
おおかむずみのみことに導かれてるとか


瑞々しさを持ち合わせながら、
邪気を祓ってくれるーー🍑
何よりも主催でありながら一番楽しんでる♪
とても感化されます♪


そして、

自分とつながるアート教室と美しい御神体を思い出すのおはなし会と奇跡のコラボ♪


陽からいづる三つ巴


住吉三神


荒々しい上津神、中津神、下津神



これに響く人はきっと

三神に見守られた神功皇后の霊が息づき始めたことでしょう


出来上がったアートって

描き出されたもの(自分の周波数を発してる)を客観的に観ることができるすぐれもの





テーマ「辰年☆龍神アート」

テーマ「わたしはわたし」


作品を創っているときの無心のときこそが醍醐味でもある🩷




いろんな次元を旅してきました♪



次は7/25

おはなし会の直後で御神体になって、一緒に感じたことを形にしてみませんか?

自分からいづるアート🎨

上手い下手の次元は関係ない世界!

寝室に飾ると相互会話がはじまりますよ!



もちろんおはなし会にもおいでくださーい


御神体思い出しにお出でください!


細胞ごと癒やされますよーー🧡✨