宇宙元旦を、過ぎ

牡羊座の新月、しかも月食だったようですねー。




私の尊敬している方のご紹介

この世のガイドさんたち


みやびさん

佐賀に来てくださるとのことで、

何もわからずふと参加して、もう5年


ぜひぜひ

ピュア100%のとき、効く。

受取放題!

*

助けてー!!
そんなことがあったとき、
数年ぶりに突然電話をいただいた元氣の源利理さん。12分頃私のお話してくださってます🧡


うまくいってるとき、
傲慢や承認欲求が頭をもたげると、
途端に崩れる

それにきづけたら、
罪悪感は要らない。
(↑ポイントね!ここやりがちで流れが止まる)

あるって自分を眺める
そんなわたしもいるのねーって。
しっーかり感じてあげると、
そこに反応しなくなる。
ポイントは、
反省じゃなくてそんなわたしを受け入れるだけーニコニコ

正しさをやらない自分を責めないでほしー。

「正しさ」こだわり始めた瞬間に
楽しさ(本当の自分と繋がる瞬間)の門が閉じちゃうよねー

わざとー?!キメてる

これが肉体を持つからこその面白さ
でもあるんだけど

きづけー!!

ってね看板持ち



YouTubeに移行されましたが
文字が好きな方はたくさんの叡智を残されていますよ。

*

まだまだ私の価値観をがらっと変えてくれたもちゆりさん、
横山翼さん、
清水義久さん、
ZAKさん
田村竜治さん
そこに導いてくれた方々


みーんな私の知らない叡智を授けてくれました。



この世は美しい
あなたはここにいる

宇宙は成長し続けている。


いつも満たされていたのですねーおねがい



*

「正しい」か否か?

それは、多くの人が言っているかどうかでないことはもちろんわかってる前提でお伝えしています。

あのとき、
嫌いと決めたとき
戦うものになったとき、
相手への尊重は消えていた。

その相手もあなた。

あなたの一部なのです。


そこから何を学ぶか、
一旦尊重と愛で置いとく。
熟成されるのを待てばよかったのです。


今知っていることですぐ答えを出そうとしなければ、
うまく流れていくのです。

考えが違う人が現れるのは、
あなたを進化させるためだったのです立ち上がる

*



とめどない幸せを送ります照れ

*

子が教えてくれた素敵な音楽♪
そうかもなーおねがい
どうも本当のようだ。
だってこの激動の世の中を体験しに来た勇者なのですからー♡

心配する親以上に子はどこかでわかっている
親を進化させるためでもあったり。


答えのある問いに用はない
採点基準はこれからの人生

制限時間はこれからのあなたの人生