ややや。

 

 

楽しい世界に入りましたよ。

Shin-ga Proのジェンタです。

 

 

この2年いや3年。

 

 

私は正しい!これだけは譲れない!!って思って譲れないことがありました。

 

もちろんその世界もも生きていますが、

間違ってるでーと伝えても見ているところが違うんだな。。

 

やだ逃げたーい。なら離れる?

 

大変な体験(これもあたしの体験)をしてくれるんだなー。ありがたいんだいつもよね。

みんな背景がありその体験を選んでるんだから。

 

〈みんな同じ考えなんて逆に怖いね〉

 

そして、いつもこのポイントで揺れるから

こそ私の信念を強くしてくれたのよねー。

 

それは、

人の可能性は無限大だってこと♡

 

〈のほほーんと生きて嫌なことから逃げまくって心が動かされるのを避けていても、自分の信念なんてわからないわけで、、〉

 

*

 

そんな数年から

 

違うステージに入りました💕

 

 

で、

自分がどうありたいのか?

 

私で言うと

 

「自分で自分を幸せにできる人を増やす」

 

「その場のヒーラー」

 

そして、

気になる人とどういう関係になるか描く

そこに居る♡

 

なのです。

 

 

責めの時間も必要だけど、もう飽きたー。

充分揺さぶられ、感じきったから(笑)

 

 

 

自分の楽しみに専念

 

そうそう。中庸とは?

素晴らしい人のなにか?と思ってたけどそれじゃあ誰かのあれと決まってるもの。

 

なんかね、

正しいと間違っているの間とか俯瞰できる心

 

あっちとこっちの間

 

物事には

陰陽がある。

その流れを待つ陰の中にも陽があったり

 

あるけど、もうそこは卒業っていう

ということです\(^o^)/

 

 

卒業というと、もうない、見ないのではなくて

あるよね〜

自分のバイオリズムを俯瞰しながら、

 

ピタッと自分のしたいことと今の心が一致する時間を生きていく

 

カシャ📸
 
 
中庸ってね
この瞬間のことなのよー
 
🎯を獲る瞬間
ありたいと行動が一致したその瞬間のことだったのですー照れ
 
 
その瞬間その瞬間生きてるときいつも中庸なわけですーウインク
 

*

 

子供の時からそれをしてればよかったのか?

 

実は小さいときから本質は変わらない。

 

でもたくさんの反対を感じて
好きを知って
嫌という感覚から自分の信念を知りながら

 

言語化するために体験してきた。私はね。

(わかりやすくお伝えできるため)

 

体験だけで終わりの人もいる。

それを決めて生まれてきた人もいる。

 

いろんな人がいる中で

決めてきたと言われると諦める人もいるのかな?

惹かれたら生まれてきた目的に引っかかったわけで、必要な時に動かざるを得ないから安心して待っても良いけど、かなりきついと思う。

氣づいたら、直感に従って行動すればあんまりきつくないわけよ。

 

 

ピタッピタッ📸と夢と生き方を合わせながら楽しむ世界生きたくないですか?

 

 

 

夢をこの世界で生きていく

 

 

 

好きに生きてよかったのよー♡

 

 
 お待ちしています♪
一緒にセッションしましょー💃


やっぱりお肌が潤うのは、
自分への優しさの時間しかないようです。


イキイキ☆艶肌になりましょー ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶