今日は8月最終日。
そしてうお座で満月です。九州は曇り空。
でもその雲の上では、
今年最接近の月が満ち満ちて輝いてくれていますよー照れ


あることに光りをあてれば、

更に無尽蔵の光があることを観ることになる。



見てること、

やなこと、

に感情を振り回されてない?




まさか

振り回されていないふりをしてないかな?


動揺するときは、動揺してよいんだよ。

自分にだけは嘘つかないってやつね!


十年後も同じことで反応する自分ってどう?


わたしはやだけど。。



その一つ一つに過剰に反応してるの自分に氣づいてあげる。



それだけ。


いやだとか、よくないとかジャッジしないで、


あるなー。反応するわたし。



これでオッケ~



へ?


なんになるの?

ぐらいでいいの。

その方が深ーく変わる。

細胞ごと変わるときって

思考や言葉では伝わらない。


沁み入って

ぐれんと変わる。


そのくらい大きく捉えるだけで、

見える世界も変わってくる。



その先も本当はあるけど


やなこと氣にならなくなればいいわけで。


光をあててあげるだけで

闇が光に変わる


隠しふせるからずっとそこにいるんだよなー


*


このことと願望成就を一緒にしちゃうからこんがらがってる。


それやれば何がいいんですか?

みたいな。すぐ効果を求める。


浄化、

まずどろどろのヘドロのような重ーい感情をとって空っぽになりながら


本当の夢を語ろーよにっこり飛び出すハート


*


ご機嫌であれば

うまくいく


本当にやりたいことは、

ヘドロをつけたままでは見えないよ。



答えは自分の中にある。


実は至極シンプルな世界🎶




難しく考えてない?! 



マスクとっても美肌で入れますか?