今までの昭和世代に育てられた子たちは、

「ない」を補っていく生き方、

他の人のあると比較するから無限の苦労ばかりの生き方だったのでは。。


これからは、

「ある」を生きながら人生を謳歌する生き方となります。


楽しみですね!



今までも

「ある」で生きてよかったんだけどね、

怖いんだよね。


他の人に合わせることが美徳だったからね。価値を委ねてしまったとしたら、


調和を求めるあまり、

誤った同調圧力にまで、、


どこに自分がいるのかさえ見えなくなってしまってませんか?

嫌なら抜け出せばいいのですけどね。



「好き」を知ってこそ

自分の「嫌」も信じられる。


好きを知らずして

嫌とか不快を語ることなかれ。

ですよ。


これほんと。

ほんと大事なこと。


伝わるかなー



インプットはもう充分だから、

アウトプットして、世界の人と繋がってみる。


私にはなんにもないし、、


いつまで言ってますか?

この世の大きな流れから乗り遅れてますよ。



例えば野球の応援が好きならば、


それを、アウトプットする。

みんながスターである必要はない

スターを応援する人がいてくれるから盛りあがるわけで。

Win-Win


これこそ調和だよね。

(スターだらけとか逆にこわい)



「好き」を知るのも感性


「嫌い」を知るのも感性


好きを知らずして

不快、嫌いにフォーカスするなかれ。



自分の感性、

そこには神性が宿っています♡


いつまで

伏せて、

心の中に伏せて置きますか?

 



不快や非難は自分の「不足」を露呈してくれています。

「自分の好き」を知れば、
みんな違ってみんなそのままでよくなるわけでして。

読むととても簡単ですが
それを自分ごととして体感しなければ
ショーウインドウの中のだれかの夢でしかないのです。

やり方はちまたにあふれていますが、
一歩踏み出さないと机上の空論でしかないのです。

あり方はやらないと変わらない。
大事なことこそやり続ける必要があり、
頭(思考)からは継続の情熱は湧き出てきません。


自信
自身の感性はいつもそこにあります^^

他の人の幸せを祈るのであれば、
自分を知ることからしか始まりません。

それくらいあなたは凄いわけです。。
そして神体(身体)はとても奥深いのです。


自分の神性と繋がると
「運」も「お肌」も輝きますが、
なんてったって人生が最高に幸せにことが運ぶのです

それをいつも応援している自神♡を思い出し続けてみる


数日おきにメールレターで自神♡のことを

お伝えしています



まずは美肌を求めてもいい♡




最後まで観てくれてありがとう♡