色って不思議。

好きな色ってありますか?
自分にとって氣分を上げてくれる色。
うっふん♡ってとろけてしまう色とかね^^
だけじゃないんですよー!!

好きでない色や、
意識したことない色が
自分を開花させてくれるとしたら、、
才能を見つけてくれる色があるとしたら、、
知りたくありませんか?
そんなのってどんなのー?!
と思ってわくわく申し込みました。

* 


なんとも言えない素敵なカフェ。
@pualanialoha
https://lit.link/pualanialoha
たくさんのお客さんであふれてほしいけど、ゆっくりできなくなるのは困るな。
なんて素敵なカフェでおこなわれています♡



今回は、
スピリアルカラーセラピーを受けてきました!
「色」って好きかどうかだけで語り尽くせない。ホント深い!!
気づかない自分の魅力を開花させてくれる「色」知りたかったら是非^^

占星術、数秘術(神聖幾何学を含む)、タロット、カラーセラピー、感情デトックス、クリスタルヒーリング、コーチングの7方向から伝えてくれるメソッドだそう🌈

左上が私の魂の色。
たくさんの中から直感で一枚選びました。

最高最善の姿、
メタトロンキューブ、
カードはロイヤルブルーだけど
カードを7方向で判断すると
色はゴールド✨だそうです。

その下
二枚目が最高最善の姿に近づくためにもっているわたしの本質や才能。
自分の中でまだ認識できていなかったり、完全に信じきれてない、あるいは気づいていないか否定している可能性のある事柄
蟹座、ピンク💖
☆愛の人
☆愛を渡すだけでなく受け取る
☆嫌いな人も、好きな人も分け隔てなく
☆豊かさ
だったかな。


3枚目はわたしが超えていく必要のある課題、今のわたしに必要な色

ペルセポネのカード
PERESPHONE大神ゼウスと豊穣の神デメテルの娘
右手にザクロをもった静かで落ち着いた森に同化した素敵な女性の描かれたカードを3ブロックに分けられた中から
シャッフルされ印象の残ったカードを選びました。
自然と同化しているカ女性に惹かれた♡そうなりたい。なと。
このカードは、黄緑だけど、

色はコーラル❤なんだって

こんな感じかな^^
アナスタシアドレス

右の円形に並ぶカードたちは
宇宙から見えているわたし自身で、
内側のソウルが今のあなたに気づいてほしいメッセージ
中央は今のテーマ♪
牡牛座オレンジ
オレンジの質を強めたコーラルとも繋がってるんだってー照れ

五感の星、手放し、、



セプタグラムのカードの位置から、
IAM pisces 愛の人(マジェンダ)
IFEEL 私は五芒星(ターコイズ)を感じてる?
ICREATE EROS(白)
ILOVE ACUERIUS(ターコイズ)
  
IEXPRESS ECHO (バイオレット)
 声なき声を聴く 癒す
 場を提供する 保護する
 
ISEE 六芒星(マジェンダに見えるがロイヤルブルー)
IUNDERSTOOD VESTA(赤)


そして真ん中が使命

今の魂が伝えていること、
豊かさ
手放し

蟹座、水瓶座 魚座

水の星座と思いきや
水瓶座は風の星座(ふむふむ)



サンゴの色と水、
海、

あの人この人みんなに合わせてしまわず、
私はこう考えている。
そんなアウトプットしていくといい。

変に思われすぎるのもなーと思っている私もいる。

(確かにこのままでいいわけがない🌈)


たくさんの体験をしてきました。
それによって人を癒やすことができる。

ほしい場所、出会い
深めたい乙姫、玉手箱を深めたい人と調べ腑に落ち続けることは、
オープンな場で思いを伝えていくほかない。
ないじゃなくて、
それがある。

それだけでよい\(^o^)/

ニコサクヤさん作「サラスバティ」
もうすぐ2年、
コーラルの石たち。
いつも繋がってくれてたのね。

情報が盛りだくさん過ぎて、
生活しながら思い出したりしてたら、あっという間に一週間。


(追記)
私に必要な天体(神話の神)
アルテミス、カイロン、マーキュリー、ウラヌス、アフロディーテだそう。

調べてみた  › ‹
アルテミス、ゼウスの子?月の女神
カイロン、いつも気になってるけどカイロン。傷ついたヒーラーだったかな。医療の神だったかな?
マーキュリ 水星
ウラヌス ギリシア神話に登場する天空神である。 全宇宙を最初に統べた原初の神々の王とされる。 ウーラノスとはギリシア語で 「天」 の意味で、天そのものの神格化だそう。天王星かー。

カラーセラピーが終わり、
分け隔てなくSNSをお借りして
思いを伝えて言ってみよーかなーなんて思っています。


是非受けてみて♡
ランチも美味しい。
店主もオーラと話せる^^



kin148 黄色い星/黄色い種 音5