全ては流れ。

実は

生きてるだけで丸儲けですよね!



色々見て聞いて、まだ反応しちゃってる?

けっこう教えてくれてるんだけどね。

もうそこじゃないでしょってね!


ここからは幸せに生きたい人だけ読んでね♡



自分が今まで生きてきた枠(思い込み)の中で

起こったことにあとづけの言葉を並べてみても、それは、ただあるだけなんです。



本当は

あなたがそこにあるだけで奇跡です。

その出来事があるだけで奇跡なんです^^




偶然なんてないのです。



瞬間瞬間シンクロがあたりまえ。

あなたが今経験していることは、

シンクロの数珠つなぎ。



ちょっと前の自分の気分を

今見ています。



それを気づいていると「シンクロ〜♪」

と言ってるんだよ^^



広いスパンで振り返るとわかりやすいよね。

あのときは大変と想っていたけど、

振り返るとありがたかったなー。

あれがあったから今こうある。みたいな。

ことってありますよね?


あれの瞬間瞬間版。



気に入らないシンクロが起きているとしたら、、


今気分を変えましょう。



また、好ましくないことが起きているとしたら、、


偶然ではありません。


やっぱり気づいたら

あー。自分のご機嫌に集中してなかったな。。と責めずにリセットすればいいのです。


嫌なことを目の前に見せてくれているのでさえ、実は大いなる自分なんです。

早く気づけー!ってね。


ある意味一人芝居( *´艸`)。



瞬間瞬間の奇跡を感じていくとね、



わかるようになる。




そこから本当の世界が広がる\(^o^)/



自分と、広い意味の自分が、一致する瞬間だからね。



そんな瞬間を

少しずつでいいから毎日意識するとね、



時空を超える


感じてる時間は時空を超える♡

 

 ※


頑張らないと幸せになれないと思っているとね、

その世界を生き続けていくのです。

たくさん体験したくて生まれてきました。

 

それが、羨望、比較に行き過ぎてしまいましたね。

不安や恐怖という感情は

強烈だから

そこから抜け出せない人もたくさん。

 

 

でも、それはそれで

その人の体験であり

体験して、うんざりしたら

いちぬけた!

 

と外に出ていいのです。

 

あの人が可愛そう。

もしそう思うのであればなおさら楽に生きられることを自ら見せていくしかありません。



あたりまえなんかない♡




より自然であろう







 ほぼ毎日美肌になるメールレターお届け中♡