もちろん進みたい!

進化する自分を実感したい自分と

前のままでいよーーという自分がある。




両方わたし。



焦らず

ゆっくり


 
 
 

でも戻るの本当は飽きている。


でも、戻るのも楽しめと笑っている私もいる♡


 
 

水分がたまりすぎているのか?

第2チャクラが冷えてるのか?

なんて

どうすればいいかなと


考えはじめる。



動けばよい。のにね。

寒いから運動もひかえてるよね。

したくなったらやる。


って言ってみたら、

ベランダでおひさまの下で

動きたくなった( ^ν^)



勿論、お部屋は軽くなる周波数を流しっぱなし。

ディジュリドゥで癒やされてみてください

アボリジニの方たちはユーカリでできたディジュリドゥで病を治したりもしているそうです!