5%が見えている世界、人で言う顕在意識
95%は見えていない世界、人で言うと潜在意識


>潜在意識=【感情】心の声= 身体
>人間は感情の動物?!






ある意味本当です。


感情の動物であるとしましょう。

じゃあどうすれば?

今ある
ほっこり幸せを感じる。
感じられるように持っていく。
言葉にしてみたり
書きためていく(あとからみてほっこり❤️)

簡単過ぎて
地味





今までの頑張らないと価値がない
で生きてきた人にとって

5%以下といわれている見えていることしか信じられない人には
ピンとこないでしょう。

激しい感情に飲み込まれてしまう。

ものすごーい効果のあるものを探し回る。

セミナー、講座、お話し会行きまくる。
セッションしてもらいまくり。

残っていない。
自分の知って入ることの中で理解しようとするからね。
気に入らない
訳がわからないことは聞こえてないからね。




自分のものになるところまで落とし込み。




ヨガもそう。
ほっこりからだが幸せ

だから続けていける


簡単過ぎて地味

誰も手をつけたがらない奥義中の奥義




触れたことのない95%の可能性はこんなところにあるのです。




いただいた肉体(ボディ)である器


それがあなたの御神体


美しい意思を持つ心(マインド)

集合意識と繋がる精神(ハート)

すべての「美」が繋がる世界を目指し、

あなたと繋がれたら、共鳴いただけたら幸せ



easful in body,
peaceful in mind,
useful in life. 




皮膚科診療だけでは伝えきれない
そんな心と体を整える
自分を整える術伝えています!


もて余している神秘に満ちたカラダの仕組み、
心、意識の持って行き方お伝えしています。
いつかお会いできる日を楽しみにしています。