怒っとるよ、地球🌏️



まだ足りん!ようだ。





死が近くにある恐怖に触れても

生きてるうちにしたいことわからん程麻痺してしまった。

コカインより中毒性のある
白砂糖のように

降圧剤をやめられない
人工食塩のように


神が
紙に


どこまでも
他人事ダネーと





できることは





どうありたいか


私たちの青い地球
そして、
未来の子どもたちを守る!!



そして、自分のなかに居続ける勇気



>皮膚で反転



数字のエネルギー
数列のエネルギーは

あなたを守ってくれる


あなたの大事な人を


自分を解放するCard







地球との調和Card





見えないものを
感じるようにしてくれる数霊
数をみて
身体が温かくなったら完了ニコニコ




数は心より
気分より安定しているエネルギー


手のなかに数を浮かべて地球をいれてあげてもいいし
手のなかに数を浮かべて送ってあげたい人に飛ばしてもいいよ~ウインク





ひとりひとりに生まれてきたときの数列もある

西暦を使うのだけれど
本当はイエスの誕生日とは、関係ない



神秘だね!

ちなみに
今日のエネルギーは
22 04 20 20



別れていく感じ
破壊
バラバラ

でも大丈夫って感じがするけどどお?


友愛

と降りてきました♪




kin24