昨日は乙女座の満月でしたね!


直前の乙女座の新月での願いごと
祈り、なりたい自分になっているゥラブラブ

この厳しかった数ヶ月がこれも流れだったのかと

振り返りおねがい








星の運行の真ん中にいる自分、


地球という、
水の豊富な日本に住んでいる自分



星と地球と一緒に呼吸している自分


を感じたら、、、





既存の価値観以外の方が広いんじゃないか??

そりゃあ広いさ!
あるなら知りたい!!
どんくらい広いのさ?!

知るだけではわからないものがある。

自分のものにしたい!!!

止めてるのは
恐怖を感じてる
止めなよ!いまのままでいこうよと変化を嫌う


何がこわかってのか?

落ちるのが恐かった、
落ちぶれるのが恐かった

落ちても大丈夫
↓↓↓







>山羊座のエリアにいま、


土星、

冥王星、

木星、

火星、


が密集してひしめき合う、

という珍しい星の配置。





2020年

「4」は基礎固め



「コロナ」とカタカムナ文字で書いてみたニコニコ


地を分かち
二極化

天からのエネルギーをいただき
神の祟り

謙虚にいただき





ようやく
丸くおさまり


ここから始まる



と読み解くと
やっぱり
それしかないじゃん‼️







地固め





動揺も
揺さぶりも


戻る場所を確認するためのドラマ


「私の居場所」

を確認するためでしかないんだ






地に足をつけ





自分に戻る!

それが

自分の居場所


ツールはきっともっとたくさんあるよ!

お気に入りの
自分のルーティンあったらいいね
↓↓↓



何度でも
山羊座で居場所確認はあっている


↓↓↓


2018年4月も
土星、冥王星、火星が山羊座♑️だった

>「 守るために挑む照れ 」








乙女座の満月に
乙女座の新月での願い事、祈り叶ってるかな?と振り返り


2019年8月30日は乙女座の新月

月だけでなく太陽・水星・金星・火星も乙女座に集まっていた濃厚!

獅子座のオレサマから社会に出ていく乙女座

誰もが振り返ると
「分析力」や「観察眼」が祈りに盛り込まれてたはず目




わたしの8月30日の日記も濃厚だった




すべての愛を受け取り

わたしの中から
その愛を
わたしの関わるすべての人に渡す

全自動で

そこにあり続ける






心と体のバリアフリー
医療(対症療法と予防医学)のバリアフリー
医師と理学療法師、整体師、ヒーラーのバリアフリー
老人と若者のバリアフリー

見えるものと見えないもののバリアフリー



とも書いてた。




壁が邪魔

心と体の壁が
医療(対症療法と予防医学)の壁が
医師と理学療法師、整体師、ヒーラーの壁が
老人と若者の壁が

見えるものと見えないものの壁がね



闇に光をあてる、光明、無明

壁があると思ってたね


壁のい世界



そうな




自分の安心できる居場所に戻れるから
美しく
挑むことができる!







そうな



直線時間でいう
   キラキラ
未来からも

螺旋状にキラキラ
                     キラキラ
「今」が運ばれて
キラキラ


そんな気がするのですキラキラキラキラ

 
MIWA.Sh





いつでもあなたが主人公


今日もありがたいね❤️





kin243