時を感じたい!
自分の制限を超えたい!
多次元って?
そういうあなたに
↑よかったらクリックしてみて。
ChihiroSato-Shuchさんのfacebookグループに飛びますよ!目からうろこ![]()
分かち合い✨
(こんな↓↓展開)
キミのウェイブスペルの音6がチュエン。今度のツォルキンでは、ウェイブスペルの中の紋章の位置が実に絶妙だなと思えています。
昨日の音5がオックで、新たな覚悟を決め、肚をくくったら、今日は音6のチュエンで、もうその方向で現実を変容させていく力を感じている。
チュエンは魔法力ですね。現実は幻だとか知ることで、自在に変容させていくことができるのを知る。
パワフルな創造力を感じるとともに、しょせんは遊びなんだという気楽さ。それで音5から6へと踏み出していく。
今度のキミの13日では、ベンの時に引き続いてますます世界がめくれていくのを感じています。それが今日は、魔法の次元に来ている感じ。
この力がついに本当に解放されてしまうんですね~。
kin77
