今日は那須方面に行って来ました

 

 

最近は健康面ですっかり自信をなくし

とりあえず不整脈は治療の必要のない

ものとのことで様子をみますが・・・

受診して脊柱管狭窄症の話をされたとき

アレはずっと痛みのあるものだと思い込み

歩くときに痛みが出るって知りました

 

それだぁ~!!って、腰からくるものだと

何となく先が見えてきました

そのうち・・・MRIとか考えるようカモあせる

 

真っ先に心配して聞いてくると思ってた

彼が聞いてこなくて、、、後から「言って

来ないから聞きにくかった」ってことで・・・

私は少し・・・不満だった

ショボーン「心配してくれてる???」って・・

 

 

 

 

4/13   晴天晴れ晴れ

 

久しぶりの那須方面

あちこちで桜が咲いてます

 

キレ~イ桜桜桜桜桜桜

 

 

ランチして向かった先は・・・

 

テディベアミュージアムはてなマークはてなマークはてなマーク

ここの近くにお寺と桜と菜の花があると?

 

はっはてなマークはてなマークここはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

プレゼントに買ってくれると連れてきて

くれたんですあせるあせる

 

階段あるじゃんえーん汗汗汗

もうね・・・マジで階段きついんです

2階にあるんですがキツイんです

毎日、自宅の階段も必死で上ってます

 

 

何度も見せてますが必死でゼーゼーして

歩いたり階段上ったりしてる姿を見せる

のが本当に恥ずかしいんです

 

ここには大好きなジブリグッズがあり

夢の国状態・・アップアップ

 

必死で階段上りましたとも・・ガーン汗汗

ここまで来て断れないじゃないですか!?

 

 

 

じゃぁ~~~ん音譜音譜

一足早い誕生日のプレゼントビックリマーク

 

ジジのフェイスタオル

ジジの大きいがま口

ジジのお箸

まっくろくろすけのがま口(小)

ネコバスのめいちゃん

 

 

この、めいちゃんスゴイ!!

超~~~カワ(・∀・)イイ!!

 

 

ネコバス~

 

 

 

 

 

ネコバスかぶってるし~

ふわふわで肌触りが良いし~

 

 

何より、値段も見ずに選んでるしww

 

 

あまり表情に表せてませんが・・・

超~~嬉しい~~爆  笑

自分では絶対に買わないし・・・

自分の分を買うなら娘に何かと思うたち

だから・・やっぱ、嬉しいあせる

 

 

 

 

ここから・・・

 

 

お花を少し見て・・

 

 

 

 

 

 

岩観音・・・那須町芦野

夜景も幻想的で良いようですね

 

初めて来ましたが、本当はこんなに

花が咲いてないみたいですね

今年は特別、いっせいに咲きだした

ようですね

 

 

 

 

菜の花と桜

 

 

 

水仙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜・・・・・と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!水芭蕉~

またピントがボケてるし~

 

 

 

 

今日はたくさんの花を見ることができ

 

満足~

 

かわいい「ジジ」と「めいちゃん」が

手に入って

 

満足~ニコニコ

 

 

 

 

 

やはり。。。彼は。。。

私に対して、いつも優しくて

娘の扱いも優しくて

 

居心地が…良いです