もう・・・・今年もあと少し

 

2週間を切りましたね。。。

 

 

 

昼間、風が強くてどこに行こうか

悩みながらの取り敢えず出発

 

取り敢えずの鬼怒川方面へ

 

ガストでお昼食べてから・・・・

「花いちもんめ」へ行ってみました

 

ベゴニアがメインで展示されてます。

ベゴニアって小さな赤い今どきに咲く

花ってイメージなんですが

種類が違うのか咲かせ方なのか

色とりどりの花と大きさと・・・・

 

 

 

鉢植えと、天井から吊ってあるものと

花がいっぱい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは吊ってあるベゴニア

 

 

 

 

 

イスに腰かけて写真写すところw

 

 

 

 

ここも写真を写すところ

 

ベゴニアのハウスから、こちらのハウスに

移動すると獣臭が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝てたハムスター手のひらに

乗せてみた

やっぱハムスター可愛い~

 

 

 

 

うさぎ・・・・可愛いんだけど

臭いが・・・・

 

まぁ、ウサギは逃げるから触れない

だろうなぁ・・・

 

 

 

ハムスターに久しぶりに癒されて

帰宅しました

 

 

今年も残りあとわずかだから

明日からまた頑張って仕事しよ~^^