ケイトウの花を見に行ってきた時のこと・・・

 

 

先にランチをしましたw

 

 

 

 

 

 

 

これ、生ハムのサラダのピザ

ドレッシングがおいしーラブラブ

 

 

 

マルゲリータは欠かせない音譜

 

お店の人の応対も味もとてもよくて幸せな気分になりましたアップアップ

 

 

 

 

そして・・

 

 

那須フラワーワールドビックリマークビックリマークビックリマーク

9月25日に行ってきた時の写真です。

 

何事も早めにかたずけたり早めにやることをやらないと落ち着かない

性格でしたが、ここ最近はすべて後回しにするという・・・

待ち合わせも時間ギリギリが多いですあせるあせる

やっと。。ブログにアップする時が(笑)

 

 

 

黄色~

 

 

 

 

 

ピンク~

 

 

 

 

オレンジ~

 

 

 

 

 

赤~w

 

 

この4色が色とりどりに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな花も。。。

 

 

 

葉っぱがハーブっぽいけど。。。。

 

 

 

 

コスモスも咲いてたし~(笑)

 

 

 

キレイなんだけど。。。。曇ってたんだよね

 

 

 

 

 

 

 

カメラのバッグに栃木のバスケットチームのマスコット

「ブレッキー」を見っけ!!かわいい~w

 

 

 

 

帰りに美味しいソフトクリームのお店に連れて行ってくれました音譜

 

 

 

 

 

 

こっちはプリンが入ってます

 

 

 

 

楽しかったし~

美味しかったし~

 

とても素敵な一日でしたニコニコ