最近、次女が家庭内引きこもりから、やっと一緒に

食事をするようになり、かなり気を使ってます。

 

 

ブログを読まれてるのかなぁ。。。と思うと書きたい事を書いたり

言いたい事を書いたりが怖くなってきてね

 

 

誰でも他人が幸せに見えるときがあるけど

幸せな事ばかりじゃなくて、そこを理解できないと

例え親子でも関係は崩れる訳で

家族だから遠慮なく言えるとか暴言吐き捨てて

それで良いとか有り得ないから

 

今、友達とそんなことで関係が悪くなってるみたい。

 

自分が辛くても当たり散らさないように我慢を覚えて下さいなえー

 

私まで暗くなるわ。。。。

 

10日に龍門の滝に行って来ました

 

 

お子ちゃまが水浴びしてたな~

前に長女と来た時は彼岸花が咲いていたなぁ~

 

 

 

シャッターチャンスビックリマーク

滝の上を烏山線が走ってますw

 

 

そしてお盆に突入アップ

14日に日光までドライブ車

 

 

 

「かんまんがふち」

 

 

 

 

 

 

 

なんか。。。ここ、好きでよく来ます

 

 

お地蔵様の前は澄んだ水が流れてます。

この川は東照宮の前の神橋に続いてます

 

 

 

ここまで来たらやはり「いろは坂」を登って湯の湖まで・・・

 

 

ん・・・・・娘の写真を撮っててアップ出来ませんねぇ~

帰るときに信号待ちしながら中禅寺湖をパチリキラキラしました。

お天気がいまいちだったから霧があせるあせるあせる

 

 

 

 

そして15日ビックリマーク

カミナリの予報が。。。

 

でも。。。。雨、降らなかったw

 

 

毎年、お盆の時期は水難事故があるから皆さま気を付けて

下さいね

大切な人が事故に遭わない様に。。。

 

 

明日でお盆休みが終わります。。。

 

なんか・・寂しい・・・