玉すだれが咲かない・・・ | アナログ親父の「ヤッホー日記」

アナログ親父の「ヤッホー日記」

太陽とともに目覚め,大地を耕す。そして恵みを頂く。
 自然の中で,農をベースにのんびり田舎暮らし。
 苺,自家用菜園,庭木,蜂とともに。
2014年始動,ゆっくり行こう。
 田舎暮らし・週末農業に興味のある方,遊びに来てね。

 

コンバンハ \(^o^)/

 

あまり雨は降らなかったみたい

 

青空が見える方角も・・・

 

 

今年の玉すだれ

 

咲かないんだよなァ~

 

反対側は スギナが入ってしまったので 除草剤を・・

仮払い機で芝を刈る時期が遅かったのかなぁ~

 

 

他に 枯れた枝を伐ったり

 

株元をスッキリさせたり

 

ヤブガラシを引っこ抜いたり

 

余りにも暴れているのは伐り込んでみたり

 

チョボチョボとやってま~す (⌒▽⌒)アハハ!

 

 

今日から9月だ

 何も無い一日は長いけど

 月日の経つのは早い

 

 

 

 

今日も ありがとう 

 明日も 良い日でありますように