ウチッパ | アナログ親父の「ヤッホー日記」

アナログ親父の「ヤッホー日記」

太陽とともに目覚め,大地を耕す。そして恵みを頂く。
 自然の中で,農をベースにのんびり田舎暮らし。
 苺,自家用菜園,庭木,蜂とともに。
2014年始動,ゆっくり行こう。
 田舎暮らし・週末農業に興味のある方,遊びに来てね。

 

コンバンハ \(^o^)/

 

お日様が出るのかな・・・

出たよ・・ 暑かったよ・・ 

 真夏日ダッテ( ^ω^)・・・ 

ハウス内の作業は 早々に切り上げて

 逃げてきましたよ (⌒▽⌒)アハハ!

 

ホンタラ訳で ここ最近の草むしりの様子を

 竜のひげ 最後の大きいところが終わってま~す

 木の根っこが無いので楽でしたよ

 

それ以前に抜いた竜のひげの山

これだけ重ねると 枯れないのあるだろうから

 草とは別にして重ねて置きました

 

今日は ミョウガの中を ここまで

 

次のミョウガが待ってま~す (⌒▽⌒)アハハ!

 

フキと三つ葉は救出済みで~す 

 

花ザクロが見頃になりました

 

ウチッパにも

練習場では かなりの確率で球が上がる様になってきたが

 明日はコース 

 力みが取れるか・・・ 楽しみぃ~ (⌒▽⌒)アハハ!

 

 

 

今日も ありがとう

 明日も 良い日でありますように