出鼻をくじかれた?く | アナログ親父の「ヤッホー日記」

アナログ親父の「ヤッホー日記」

太陽とともに目覚め,大地を耕す。そして恵みを頂く。
 自然の中で,農をベースにのんびり田舎暮らし。
 苺,自家用菜園,庭木,蜂とともに。
2014年始動,ゆっくり行こう。
 田舎暮らし・週末農業に興味のある方,遊びに来てね。

 

コンバンハ

 

 

雨で~す 

降ったり 止んだり

 今の所 予報よりはおとなしい雨で~す

 

 

イチゴ親苗の葉欠きを

なんでかなぁ~ 今年は赤くなる葉っぱが多いんだよ・・・

 

ま 欠きましょ

ランナーも絡まってるから 直して

 

追肥も

赤い葉っぱ どうしたらいいのか さっぱり分らん

 先日 肥料業者が来た時にも 見てもらったけど

 多くのイチゴを見て来ている業者さんでも 分らんだった

ま 微量要素でもやって様子を見ましょう (⌒▽⌒)アハハ!

 

 

昨日は 大晦日の気分

 さ 「始めるぞ~」 と意気込んだが 天気が・・・

 出鼻をくじかれた? お正月気分?

 午後は グダグダ・・・ (⌒▽⌒)アハハ!

 

 

 

今日も ありがとう

 明日も 良い日でありますように