野良着の片付け | アナログ親父の「ヤッホー日記」

アナログ親父の「ヤッホー日記」

太陽とともに目覚め,大地を耕す。そして恵みを頂く。
 自然の中で,農をベースにのんびり田舎暮らし。
 苺,自家用菜園,庭木,蜂とともに。
2014年始動,ゆっくり行こう。
 田舎暮らし・週末農業に興味のある方,遊びに来てね。

 

コンバンハ \(^o^)/

 

予報通り 雨で~す

イチゴ親苗の水やりを済ませで・・・

 

今日は片付け日だ

カミさんに頼んで 勤めに着た物の片付けは済んでいるが 

年金百姓に着ているものが・・・

 無いと思って買ってくるとあったり

 あると思って「出しってって」言うと無いし等で

俺っちが管理することに・・・

 使うであろう物と捨てる物に分けて

片付け・・・ と どうせやる事になる雑用の処理を・・・

 

 

ネタが無いので

 剪定以外はホッタラカシの自家用果樹の様子を

 

柚子 病気かなァ~ 葉っぱがオカシイヨ

 

小さい実が生ってるよ

ブドウ

 

ブルーベリー

 

イチジク

 

ビワ

 

 

 

キュウイは花だ

食いしん坊だなぁ~ (⌒▽⌒)アハハ!

 

 

結構 まとまった雨だったけど

草木灰が出来ましたよ ( ^)o(^ )

片付けは後でだな (⌒▽⌒)アハハ!

 

 

 

今日も ありがとう

 明日も 良い日でありますように