散らしたよ | アナログ親父の「ヤッホー日記」

アナログ親父の「ヤッホー日記」

太陽とともに目覚め,大地を耕す。そして恵みを頂く。
 自然の中で,農をベースにのんびり田舎暮らし。
 苺,自家用菜園,庭木,蜂とともに。
2014年始動,ゆっくり行こう。
 田舎暮らし・週末農業に興味のある方,遊びに来てね。

コンバンハ \(^o^)/

 

 

今日は春? 暖かかったよ

 

昨日載せた写真で テヘへ

枯草? 枯草?を散らしましょう

 

燃えるものは燃やして

 

散らしましたよ・・・

 

カミさんのリクエストを採って

午後から耕すよと カミさんに言ったら

 今日は 免許の更新でしょ だって・・・

そうだよ 最優先で片付けなきゃいけない雑用だよ

 カミさんに言ってて良かったよ

忘れないように 今週は更新だって 何回も言ったのに

 すっかり忘れてる( ^ω^)・・・,

 いかんなぁ~ (⌒▽⌒)アハハ!

 

 

ホンタラ訳で 午後は警察へ

 講習を聞いて 本を貰って・・・,中をパラパラ

 

ありましたよ 興味のある所が 

ちょっと 質問もしてしまった・・ (⌒▽⌒)アハハ!

 

これも 自動換気を入れたから?

イチゴハウスの換気

 かなりの部分が頭から離れてま~す 楽ちん楽ちん

 

 

 

今日も ありがとう

 明日も 良い日でありますように