庭木剪定も少しづつ | アナログ親父の「ヤッホー日記」

アナログ親父の「ヤッホー日記」

太陽とともに目覚め,大地を耕す。そして恵みを頂く。
 自然の中で,農をベースにのんびり田舎暮らし。
 苺,自家用菜園,庭木,蜂とともに。
2014年始動,ゆっくり行こう。
 田舎暮らし・週末農業に興味のある方,遊びに来てね。

コンバンハ \(^o^)/

 

 

今日も晴れ 雲一つないよ

 

庭木もちょびちょびやってますよ

ハナミズキ

 

こうなりましたよ

少しはスマートになったかな

 昨年 枝を透いたら花が少なくて・・・

 おまけに 今年の花芽も少ない・・・

ホンタラ訳で 

 花は諦めて ブツブツ詰めましたよ(⌒▽⌒)アハハ!

 

集めて ポイ 

 

 

次は柿かな

柿は生ったんだよなぁ~ 

 当たり年だったのかな(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

鳥さんがかなり食べましたが まだ残ってましたよ

 

ヘタを取って スプーンでくり抜いて手食べるの

好きなんだな これが (⌒▽⌒)アハハ!

 柔らかくて 甘いですよ

 

 

 

今日も ありがとう

 明日も 良い日でありますように