出穂だ | アナログ親父の「ヤッホー日記」

アナログ親父の「ヤッホー日記」

太陽とともに目覚め,大地を耕す。そして恵みを頂く。
 自然の中で,農をベースにのんびり田舎暮らし。
 苺,自家用菜園,庭木,蜂とともに。
2014年始動,ゆっくり行こう。
 田舎暮らし・週末農業に興味のある方,遊びに来てね。

( ゜▽゜)/コンバンハ~

 

 

今日も暑かった

 熊谷では最高気温を更新したとか,東京でも40℃を超えたとか

 どうなってんの???

 

そんな暑い中で ゴルフ,早朝プレイで

 優しいコースだと言う話は聞いて居ましたが

 まさか この年で自己最高のスコアが出るとは

 どうなってんの???

 

 

 

午後jは昨日の続きを

 

プランターの土を万能で崩し そして 豆トラで・・・・

 

後は 昨日大豆の間を耕したので残った所の草取り 

今日は ここまで

 昨日草だけは元気って書いたけど,草も水不足みたい

 

 

西の空は・・・

雲だけ・・・,雨には程遠いナァ~

 

 

ご近所さんの稲は出穂 花が咲いてま~す

 

 

今日も ありがとう

 明日も 良い日でありますように