よく眠れています。照れ


昨晩だけ、本当に久しぶりに  

寝つきが悪く、2時間くらい布団の中で、過ごし、

あれ?私眠剤飲んでないのかなと不安になり、起きてゴミ箱を漁り、空の薬をみて、

安心したのか、眠れました。泣き笑い


うーん、ちょっと、スマホを夜見ちゃって、やっぱりあまりよくないかなと。

指差し

口唇ヘルペスもちょい気になってそれもあったかな。

あまり、気にしないようにしよう!


あと、ワイパックスを減らすのをびびっていたら、

身体が段々とよくなると、自然とワイパックスをいつもと同じ量なのに、

飲んでから1時間くらいすると吐き気がひどくなってきました。

身体が減らせ!と薬が強いぞ!と教えてくれてるようで、勇気を出して減らしました。


リフレックス-0.001g (5月18日〜)0.289gステイ中

ワイパックス -0.002g 朝夕0.068gステイ中

マイスリー 0.180gステイ中