毎日、よく眠れていて、


今日は寝つきが悪いかなと思っていても、いつのまにか寝てたり、中途覚醒してもあー、これで眠れないのかと思っても、また寝てたりな感じ。


朝、起きる時、ヒリヒリがない日もあれば、ある日もあり、どういう条件ででてくるのかは不明。


ちなみに、今朝はヒリヒリなかった。


昨日、夕方少しアカシジア。


息苦しさや押し潰れそうな不安感はなし。


色んな人がいて、

色んな離脱症状や副作用があると思うけど、

私の場合、薬を減らすと眠気と、ヒリヒリとかゆみがでるような気がする。

眠気もじゃあ、寝転んで眠気取ればいいじゃんって普通の人はなるけど、

寝転んでも、日中は寝落ちしないので、ずーっと眠い。眠いと椅子に座ってても落ち着かない。だるくなっちゃう。だから、歩いて気をそらす。

趣味のことを何かしたい。


この眠気、みんな戦ってるんだろうな。


何かしたいけど、集中ができず。



でも、あまりそのことにとらわれても、と思うので、自分ができることを少しずつやっていく


散歩したり、ご飯食べたり、掃除したり。

他の人より1日1日生きるのが精一杯。


仕事もしたい、子供に会いたい、運動したい、旅行に行きたい、

色んな欲がでてくる。その度に、グッとなるけど、

その気持ちを受け止めて、今を生きる。


リフレックス 0.135g+0.155gステイ中

ワイパックス 朝0.069g 夕0.070g

マイスリー 0.180g