マイスリーの減薬を、0.179mgにして


22日と24日に不眠がでたので、


一つ段階を戻そうと思います。


割と眠れてると思って、


あと日中眠くて眠くていやで、下痢もするし、




マイスリーを割と0.001gでなく、


0.003gくらいを1週間ごと減らすのは


早いのかもしれません。


せっかく、下痢が治ってきてこの量をキープしたいと思いましたが


12日に左腕の筋肉痛が出てきました。


痛みに耐えるのが割と慣れてて、


気にしないようにしてましたが


しばらくすれば治るかと思ったけど、


日記を見てさっき気づく!遅!


2週間前マイスリーを減らして段々、ヒリヒリになってひどくなってきてるとは!


まさかのマイスリーでの筋肉痛→ヒリヒリに変わっていってるとは気づかなかった。