リフレックス減薬(30mg)3/1から少し削り、

3/14 0.31g→0.291g5週間ステイ中

             (  -0.019)


ワイパックス 4/2〜ステイ中 0.0072g→0.070g(-0.033g)2週間ステイ中


マイスリー(10mg)3/31 0.185g→4/10 0.183g→4/17 0.179g

      (-0.008)


睡眠は、今のところ取れている感じで

ロングスリーパーなので、

22時に薬飲んで、23時には寝て7時くらいに目を覚ます感じです。


薬を減らしてよかったこと

毎朝の下痢が治ったこと




ただ、朝起きる時、

左腕がヒリヒリ痛い。

参考にさせていただいてるブログで、リフレックスがヒリヒリする方がいるとみて

リフレックスの副作用なのかな。

マイスリーの減薬早いのかな。


ワイパックス、3月に急減薬馬鹿で、したときにこのヒリヒリが出てきて、

やっと色々調べて服用量を3/4夜のみを朝も飲むように血中濃度を安定させたら、落ち着きました。

が、ワイパックス急減薬じゃないのに

また出てきたのかな。


最近は胸や右腕も痛くなって、きてるので不安です。



日中、眠くて眠くて明らかにワイパックスで眠い。

でもグッと眠れないので疲れが中々取れず…


ワイパックス飲み始めてから、少し日中動くだけで頭が重くなってきて、


そういうときは、無理をせず!横になる!


やっぱり、頑張っちゃうと身体も辛いので、

休む!