リゾートバイトってどうなんだろう | あるがまま

リゾートバイトってどうなんだろう

リゾートバイトってどうなんだろうか?

ここから離れるには住み込みの仕事or寮完備の仕事。

そしてリゾートバイトなどがあるんですよね。

正直、アパートを借りて生活をするとなると金銭的に厳しいですよね。

そこでリゾートバイトなる物を見つけたのですが、

長期間でも1年。ほとんどは半年といった状況になります。

短いので3ヵ月ですね。DASH!

難しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

やはり寮完備の仕事を探すしかありませんね。

がんばるぞ~~~。(*゚ー゚)ゞ←空元気


母親も、私がいるから変に安心してしまっているのかもしれません。

私が離れる事によって、気づいてくれれば本当に嬉しいです。

私は子供なのに旦那の代役をしているようで、どこか変な感じがします。

やはり、昔の美徳とされている良妻賢母は手強い!!


良妻賢母についてこんな記事を見つけました。こちら から。


レッツ!!ジョブサーチ!!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

完全に空回り中ですねあせる