息子が帰ってきます。 


 何気に愉しみです😁 


 普段は、 


 「元気でやっているだろう」


 と、心配もしていないのですが


 帰ってくるとなると、 


 やはりうれしいのね 


 これが、親心というものか☺️ 



 GWは、本当は帰りたかったみたいだけど、 


 「飛行機がとてつもなく高いから、やめておく!」


 と、、、帰ってきませんでした。


 それも、いい判断だね。と、特に「帰っておいでー」とも言いませんでした。


 今回の帰省、本人的には「GWに帰らなかったから。」


という感じのようです♪ 



 高校時代の彼は、部活に明け暮れ 


 部活を終えて帰って来ても、もう体力は余っておらず、 


 必要最低限しか喋らない 


 気が向いた時しか話さない 


 という感じでしたが😁 


 大学生になってからは、スッと何かが抜けたように 


 よく話すし 


 よく笑う 


 彼が3・4歳の頃を思い出すような 


可愛い笑顔をみせています。



 成長にもいろんな段階があって。


 面白いですね。


 成長に段階があるのは、私たち親も同じ😁 


 子ども達が巣立ち、 


 夫婦2人+てんちゃん🐕 


 の生活となって2年目。 


「 夫婦」という新たな成長の段階を通っておりますよ〜 


 愉快に 


 ゆかいに 


 いつもありがとうございます🌸🙏😊