こんにちは~KAÐUです。
毎日暑いですが、そろそろ涼しくなって欲しい物ですね?
 
さて昨日は名古屋市民ギャラリー矢田まで施設の皆で行って来ました!
『あいちアール・ブリュット障害者アーツ展』。
 
今年も受賞は出来ず…(-_-;)
ノベルティも連絡がないので、今年は無理かと…まだ諦めていませんが。
 
とにかく名古屋まで大人数で行って来たので、疲れました。
今朝は寝起きから疲れが残ており、グッタリしていました。。。
 
そして少し休んで、カフェ『月のあかり』さんへランチを頂きに。
今日はニラとひき肉丼をチョイス!美味しく頂いて来ました。
 
午後からは母の面会に。
今日の母も穏やかでしたよ。(*^▽^*)
 
帰りにスーパーで水分やアイスを買って帰って来ました。
 
今夜はゆっくりしたいと思います。
では今日はこの辺で。またです~(*^▽^*)