こんにちは~KAÐUです。

今日から数日、いいお天気に恵まれますが、暑くなるようですね?(^_^;)

 

さて今日は朝の支度を終えて、離れの前の草を少しだけ取りました。

本当は草も刈りたいし、家の前の草取りもしなければいけませんが…(-_-;)

 

そして朝早くからやっているスーパーで、食材を買いました。

冷凍の焼き鳥が、こちらでも売ってました。(*^▽^*)

 

そして先日の健康検査で持ち帰った検便を、今日提出しに。

すぐに終わりました。

 

その足で、施設に顔を出し、上の作品を描いて来ました。(886作品目)

花が描きたかったので、施設に活けてある花をば。

 

言葉が思い付かず、先日採用された『笑顔咲く未来へ』を使って。

夢まで咲いてしまう所が、面白いのでは?(^_^;)

 

午後からは母の面会に行きました。

今日の母はリンゴジュースを飲みました。それも一気に。(笑)

 

その後、家電量販店からクーポンが300円分届いたので、ポストカード用の

ハガキを50枚買って来ました。

 

その足で文房具屋まで走り、ポストカードを入れるピュアパックを。

お値打ちだったので、200枚買って来ました。

 

今日はそんな一日でした。

あ!それから『あいちアール・ブリュット障害者アーツ展』の作品募集が

今日から始まりました~!!( *´艸`)

 

もう出す作品は決めていますから良いのですが、少し色落ちしているので

2度塗りするかもしれません。

 

では今日はこの辺で。

またです~(*^▽^*)