こんにちは~KAÐUです。

今日は暑い日に成りました。夏日だそうです。

 

職場も業務用のオーブンを使うのですが、エアコンが間に合わないくらい。

なので、今日は午前中終了の15分前に、目まいがしたので早退しました。

 

昼食は普通に取れました。

そして2階の施設で、少し休んで帰りました。

 

確かに朝からお腹の調子が悪い事ではあったのですが。

昨日は便秘薬は飲んでなかったのですがね?

 

帰りの車の中では、エアコンを初めてつけて帰りました。

本当に今日は暑い夏日です。

 

明日は内科と母の面会日です。

今からゆっくりして、目まいが治っていればいいのですがね。

 

では今日も一日、お疲れ様でした。

ではまたです~(*^▽^*)