新月に、そのパワーを活かして | 在るがままに、自然と共に

在るがままに、自然と共に

*今、この瞬間を大切に*
小さな気付き
WAKUWAKU、未来創造のお手伝い

<東京、オフィスhhのブログ>

新月のこの日、

 

 

来年の干支、甲辰の年に向けての

 

 

新作ブレスレットをご覧ください。

 

 

 

佐渡の赤玉にある、杉池周辺で産出されてた赤玉石。

 


そこは龍神を祀る神秘的あふれる土地。

 

 

この杉池を源流とし、

 


小さな川の岸からしか、赤玉は産出されない。
 

 

その赤玉石、浄化力の強い、静岡水晶、

 

 

戸隠石等を配した力強いブレスレット

 

 

 

そして、穏やかな木のぬくもりを感じる

 

 

運気上昇サポートのブレスレット。

 

 

2024年、金龍&銀龍のサポートと共に

 

 

お過ごしください。

 

 

そして、前進する事をサポートする

 

 

日本の銘石ブレスレット。

 

 

こちらは、佐渡の赤玉石を2種。

 

 

エネルギーが整い、気持ちが落ち着く。

 

 

そして、日本に住む私達と、

 

 

エネルギー的に馴染みが良いのです。

 

 

新たな年、新たな希望、

 

 

未来に向かって

 

 

ワクワクしますね~。

 

 

 

 

アトリエhhでは、只今年末感謝セール中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイド通販Creema atelier hh

 

minne 天然石*アトリエhh