1月の親子の集まりありましたよ~ | ヨガ数秘と西洋占星術セッション

ヨガ数秘と西洋占星術セッション

女性の誕生から最期の日まで全てのライフステージを応援するzoomのヨガ教室。とヨガ数秘セッション。ヨガ数秘という生年月日から導き出されるものを使って一人一人にあったヨガレッスンをいたします
お気軽にお問い合わせくださいね✨

   今年もよろしくお願い致します☺️

  今年から始まったドラマ観てみました。

 病室で念仏を唱えないでください。

 色々な宗教が混ざっているし、凄い違和感。

 脚本が雑な印象。

 やはりDライフやNHKのドラマの方が私は好きです😆🎵🎵

  それから、スターウォーズ🎵
よかった観れました~😃
 
  今年初の親子の集まりありました🎵

 まずはパネルシアター🎵

  ふれあい遊び🎵

 絵本の読み聞かせ🎵

 飛び出す動物さん🎵
 どれもお子さまジーと見てたりとことこ歩いて触りたがったりしてましたよ🎵
  0才児の親御さん来月もお待ちしてますね🎵

 足立区内で親子の集まりは増えてますので、参加してくださいね🎵

 ママのインナーチャイルドも癒されますよ🎵

子供が幼稚園に通っているとき、ママ友から
 我が子を愛せないと言われたことが、あります。

  そのときは驚いて唖然としてしまいました。

  私の場合最初から母性があったわけではなく、子供が成長すると共に母性も育っていったように思います。

 母性が育つと子育てはとても楽しいです🎵
経済力があれば何人でも育てたかった~😃

 あとインナーチャイルドも関係しているかもね。

 大村祐子さんのシュタイナー教育の本は読みやすくてオススメですよ🎵
  自分自身のインナーチャイルドにも良いです。

 親子の集まりの勉強のために読んだら、私自身のためだったのです。
 そこで知り合った方からホメオパシーの存在を知りました。

 子供と動物には不思議とホメオパシー治療効きます。大人になると効果があまり感じられません。

  ホメオパシーに出会ってから、歯医者さん以外に行ってないです。

 子供が小学校からなので、それから行ってないです。
 このブログではホメオパシーの事をかいてますが、普段は一切話してません。

 聞かれれば話しますが、なるべくホメオパシー治療の単語は使いません。自然療法と言う単語にしています。

 それだけで、深く聞こうという人がいません。

 ホメオパシー治療が何にでも効果があるわけではなく、パグのくーちゃんの癌には全く効果がありません。

 でも息を楽にしたり、痛みを和らげたりには効果があります。

  話しがコロコロ変わりますが、パグのくーちゃんが1/13から急に動けなく なりました。

 やはり癌の転移がありました。

 このまま何もしないで、看取ろうと思いましたが、南小岩のクリニックに連れていきましたら、抗がん剤を薦められました。漢方薬やホメオパシーで看取りたいと伝えました。

処方されたのはホメオパシーのみ。 やはり、動物には良く効いて痛みを和らげてくれて、元気にはなりませんが、歩けるようにはなりました。

 リンパ節がはれてしまっています。肺に転移したら呼吸が苦しくなるそうです。

 もう覚悟は出来ています。

ホメオパシー治療していると苦しまないでなくなるそうです。

 パグのくーちゃんは大好きな次男が北海道に帰る朝に急に動けなくなりました。
  息子は知らないで、出発しました。
息子が帰る前日の夜喜んで散歩していたのに。
 そのときも痛かったのでしょう。
  これが最後の散歩になってしまいました。
また、就活の面接で帰ってきますが、それまで生きているかな⁉️