7月の親子の集まりと音楽ボランティア | ヨガ数秘と西洋占星術セッション

ヨガ数秘と西洋占星術セッション

女性の誕生から最期の日まで全てのライフステージを応援するzoomのヨガ教室。とヨガ数秘セッション。ヨガ数秘という生年月日から導き出されるものを使って一人一人にあったヨガレッスンをいたします
お気軽にお問い合わせくださいね✨

      7月がもうすぐ終わりそうなので親子の集まりを書きますニコニコ

  

  可愛いオテテ🎵

    布エプロン劇場🎵
0歳でもじっと見てます。

 

  これは全部三角なのです🍀
色々な形になりますよ😃


  何でしょうね🎵

  ベビーマッサージ🎵

  野菜の絵本🎵


  次回の宣伝🎵
  

  ある日ラジオで聞いて心に染みました🎵
      子育てはほとんど終わりましたが、お年寄り大事にします。

 
   それから、久しぶりに音楽ボランティア🎵
素敵なお仲間と✨

   楽しかったです🍀🎵
西新井のイオン様でたくさんの方々が楽しく歌ってくださいました🍀
  音楽ボランティアは皆様の笑顔が何より嬉しい事です ニコニコ
  
  先ほどの写真はシェパードの丸ちゃん祭

 パグのくーちゃんも元気です🍀

   綺麗に取れませんでした🍀

  私のホメオパシー治療も変化はありません🍀

   良くもならないし悪くもなりません。

 更年期の命の母も効かなくなりました🍀
 なのでこれからは買うのは止めます。

   そうそう、ホットフラッシュはホメオパシー効きました。

 のぼせるほど酷かったのですが、落ち着きました🍀

  花粉症がほぼ一年中なので、それが良くなれば❗
   とにかく体の毒だしが上手くいかないようです🍀

  ホメオパシーの先生に言われましたが精神的に色々溜め込んでしまうのがいけないみたいです。

   毒だしかどのように出るのか?
怖い。
  でも普段全く風邪を引きませんが、何度か引きました🍀

 もちろん薬は全く飲まず。
 自然に治しました。

   どおなる事やら🎵