この投稿をInstagramで見る

今日、スポーツクラブのお迎えに行ったら、続々と他の子がホールから下りてくる中、なかなか現れない娘っ子。 相変わらずのんびりだなぁ…と思いながら待っていたら、スポーツクラブの先生が 「今日逆上がり成功したんで、良かったら上で見てやって下さい!」 と声をかけてくれました。 ホールに上がってみると、娘っ子が鉄棒の前で待っていて、軽々と逆上がりを披露してみせ、満面の笑み。 娘っ子やりました!(*^^*)v 聞けば、初めてできた時、本人は気付かず、先生が褒めてくれてもキョトンとしていたそうな…(笑) まぐれかも?と再度トライして、本人やっとできるようになったことに気付いたそうです。 5月中に逆上がりを成功させる!と言いつつも、年長さんの時からあと一息ができなくて… 週末の夕方、公園で遊んでくる〜と1人で出て行き、実は逆上がりの練習をしていたこと、母は知っています。 努力して有言実行した娘っ子、えらいぞ! 汚れた靴下がお風呂場の前にポイされてたけど、頑張った証拠だから今日は許そう。 昨日はよく親子で集まるお友だちが遊びに来てくれました。 何だろう、この安心感…(^_^;) いつものメンバーがいかにいい子かよく分かる今日この頃。 #6歳女の子 #一年生 #逆上がり成功 #努力は必ず報われる #スポーツクラブ #靴下脱ぎっぱなし #仲良し

Miki Maedaさん(@arufudechu)がシェアした投稿 -