昨日は

私は休みで

相棒さんが

仕事から

帰って釣へ

行く途中スーパーで

アジを買って行ったが

エサには大きいアジしかなく

6匹しか入ってない

まぁアジが釣れるまで

大きくてもこれを使えばと

釣りを始めた

するとすぐに

イカが乗ってきて

ゆっくり巻いて

足一本しか

掛かってなかったけど

釣りました


 


帰って計ったら

700g

その後

一度ウキが沈んだので

来たかな?と

思ったら

すぐにウキが浮いて

アジ持って行かれてました

相棒さんは

当たりが1回あっけど

離れて😣

結局一杯だけ

でしたが

私にとっては

満足✌️

それにしても

アジが

全く釣れません