昨日は

天気を気にしながら

午後から釣りへ

いつものスーパーで

朝どれアジを

買ってエサにする

仕掛けを投げて

暫くしたら

ドラグが出始め

巻き始めたら

そんなに重くない様な

あまり大きくないのかな?

って

思ってたけど

近くに寄せて来たら

逆噴射して

ちょっと焦ったけど

網に入り

釣り上げました

それが

なんと なんと

2キロ超え〜〜〜!!!@@


 


私の記録更新

やったー〜爆笑ラブ

すごいです

2キロ超えアオリイカですよびっくり

その後も

キロ超え(1400g)

それと740g

3杯釣りました

すっげぇわ

私(笑)

嬉しかった〜〜〜💪✌️👍