昨日二人で

午後から

釣りへ

泳がせの

アジが

釣れないのを

想定して

途中のスーパーで

朝どれアジ

買って行きました(笑)

行ってすぐ

アジ釣りしながら

買ったアジを投げておく

想定通り

アジは釣れそうに無い

暫くして

投げてた買ってきたアジに

イカがのってきた

結構重い

腕がだるくなるくらい

やり取りして

釣りました😆👍


 


なんと

1855g🤩びっくりマーク

やりました!!

自己最高記録ですアップ

その後

相棒さんも

500gを一匹釣る

久しぶりに

二人とも

釣って大満足

冷凍室に

前釣ったのと今回の

キロオーバーが2匹

存在感が凄いわ(笑)