買い物から

帰る途中

交差点に差し掛かり

青信号だったので

そのまま

走ってたら

歩行者が

信号無視して

渡ろうと歩き出し

私は急ブレーキを

かけて

やっと停車

歩行者の男の人も

車に気づき

少し後ずさり

接触は

無かったけど

急ブレーキで

車の中の

荷物は

すべて吹っ飛んだり

もう

頭にきて

窓開け

『何で信号無視してるんですか😠』

男の人

『すみません』

私『やめて下さいよもう😠』

こんなの初めて

男の人は

左からくる車が

とおりすぎて

右を見なくて

赤信号をわたり始め

私の車に気づいてなかった

みたい

そもそも

赤信号で

渡ろうとするのが

ありえない

大事故にならなくて

良かったけど

どっと疲れました

後から

ドラレコ見ても

危機一髪でした😨