アオリイカを釣に

いつもの場所へ

イカ釣りを

教えてくれた

師匠が

行ってて

エサのアジを

沢山釣ってたので

貰いました😄

それですぐに

泳がせる

そして待望の当りが

すごい勢いで

アジを持って行く

どうしていいか😣

相棒さんが

ドラグを少ししめて

ゆっくり巻いてと言うから

巻き寄せてたら

離れ

そのままにしてたら

またのって

今度

合わせたら

また離れて😣

結局逃げられました

次もすぐに

当たりがあり

今度はと

慎重に

時間をかけて

すぐ近くまで

寄せたけど

また

逃げられました

2回とも

すごい引きで

釣れてたら

キロ超えだったと

思うけど(^_^;)

久しぶりの

あの引きを

感じて

少し焦ったみたいな

悔しかった(泣)

いや〜

イカ釣りって

難しいよ

でも

あの引きは

実に面白い

イカとの駆け引き

ですね

もう・・・・😅

早く

リベンジしたいわ(笑)