昨日は

私が休みが取れたので

相棒さんと

午後から釣りへ

先日堤防巡りで

行った

釣り禁が解除された場所

何時ものように

アジを釣って

泳がせに

何度か投げて

エサのアジを付け替えて

投げてすぐ

糸が出ていく

しばらくそのままにして

あまり遠くに行っても困るので

掛けて巻いたら

重たい引き

イカ独特の引きを感じる

気を付けて巻くと

大きなイカ@@

釣り上げることが出来ました~~~爆  笑

キロ越えのアオリイカ~~~~笑い泣き

二人で大喜び~~(笑)

その後帰る前に

当たりがあって

目の前で逃げられ

もう

エサのアジはリリースして

無かったので

食われたアジをそのままにしてたら

また乗ったビックリマーク

掛けて釣り上げようと思ったら

相棒さんは車に荷物をを運びに行っててガーン

隣で釣りしてる人に声をかけて

網入れしてもらい

釣ることが出来ました照れ

釣果は

1120gと450gのアオリイカと

エサにはできない

ちょっと大きいアジを持って帰りました

久しぶりの

アオリイカの引きは最高でしたね

また釣りに行かなきゃ(笑)