人間不信は貴重な経験? | 人に裏切られ人間不信に陥った私が4つのことをしただけで克服し、大勢のグループで中心人物になれた方法

人に裏切られ人間不信に陥った私が4つのことをしただけで克服し、大勢のグループで中心人物になれた方法

信頼を寄せていた人に裏切られ
人間不信に陥った私が
たった4つのことをしただけで
克服できた方法を
あなたにお教えします。

んにちは!


あるふぁです!



あなたは今、とても辛い思いをしていますよね?

人が怖くて外にも出られない、

人の話が信用できない、

毎日、死にたいと思うこともあると思います。



ですが、今の状況は

後になって必ず役に立つ経験になります



「いや、意味わからないんですけど」



そうですよね。

今が辛い状態なのに、良い経験になる

と言われても信じる方が難しいと思います。



ですが、これは本当のことです。

私が実際にそうでしたから。



人間不信の時は毎日、死にたいと

思いながらもなんとか生きている

という状態でした。



しかし、その経験をしているからこそ、

こうして今あなたにお話しする事が

出来ていますし、



友達と楽しく話したり、

彼女が出来たりと、

楽しい毎日を送ることが出来ています。



それに誰でも人間不信を

経験できるわけではないんですよ。




親友だらけで生きている人は、

人間不信になりませんし、

中には人間不信で

家から出れないくらい重症の人もいます。



だから、あなたのように

毎日苦しみながらでも

生きていれば将来必ず、

誰かの役に立てます。




人間不信で苦しんでいる人は

たくさんいますし、

これからもいなくならないでしょうからね。



それに人生には振り子の法則というものが

ありますから、今は最悪な状況で

あったとしても、それと同じくらいの

ご褒美が必ずまっています。



今はあなたの『魂』を鍛える時期

だと思ってください。



こういう言葉があります。



「不幸と見えるものは魂を光らせるためにこそある」



魂というとなんだか

よく分からないかもしれませんが、

あなたの人間としての優しさ

だと思って下さい。



辛い状況を経験した人でないと

本当の意味で人に優しくする事は

出来ませんからね。



今の状況を乗り越えれば、



人間不信を経験したあなたを

必要としている人がいます。



だから、将来は必ず

色んな人の役に立つことが出来ます。



その時は、今のあなたと同じように

困っている人に

手を差し伸べてあげて下さい。



それでは、ありがとうございました。



あるふぁ