空腹と睡魔、どっちがキツい? ブログネタ:空腹と睡魔、どっちがキツい? 参加中

                  俺はね――う――んとね――どっちかっていうと――
                  
                  睡魔かな―zzz2

                  だってほんとに眠い時に勉強しててその後に
 
                  ノート見ると謎の絵かと思うくらいの字が書いてあるしわ!!!

                  それに友達が話しかけてきても応答ができない時が 

                  あるから睡魔がきついと思ったあせ

                  みんなはどっちがきついと思う――?!
イギリスはもう一つなまえがあって、しかもその名前がとても長いなが――い


その名前はグレートブリテン ←イギリス?




    グレートブリテン・北アイルランド連合王国 


ですわ!!!