アニメ好きバカのブログ

アニメ好きバカのブログ

小説やタイトル道理
どうでもいいことしか書かないけど
気にせず
読んでね❦


Amebaでブログを始めよう!



やっほ~( ̄Д ̄)ノ


今回はハイキュー!を描いたんですっ(`・ω・´)


描くの楽しかったァ(´∀`*)




↓ 日向翔陽





バランスゥwwwww





 影山飛雄





もはや影山じゃないwwww





↓ 黒尾鉄朗





これは頑張ったwwww





孤爪研磨






ケンメァ どうしたwwwww






影山飛雄







これも頑張ったwwwww








↓黒尾鉄朗





血液アップ済みデスwwwww






まぁこんなかんじですwwwww


あかんわwwwww


練習せにゃあかん






てなわけで



おさらばですwww




(ヾ(´・ω・`)














絵下手でごめんね(´;ω;`)