こんにちは!ARUFAです!

 

ARUFAから発送について大事なお知らせ

ございますので、↑をクリック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ARUFAとは何??と思った方は

是非こちらの記事を見てね💛

ARUFAについて

ショップサイト

 

可愛いが見つかるかも♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんなでヨガ一緒に楽しみませんか??

 

予約受付てます💕↓↓

☝☝心をちょっとやわらげよ。

 

次回はオンラインです!!ご予約お待ちしております★

----------------------------------------------

 

こんにちは!最近素敵な食事との出会いが多くて、

とっても楽しい毎日であります♪

 

今回はワイン好きな友達と、行ってきた所のお話!

 

 

ALTRO!

ALTRO! (アルトロ) - 恵比寿/イタリアン [食べログ] (tabelog.com)

 

 

お洒落なInstagramとおいしそうな盛り付け♪

行くしか選択肢はない!!

 

 

 

 
カワハギのカルパッチョ キモソースと蕪を合わせたもの。
蕪のさっぱり感とキモのコクが合う。

 

 

トリュフのアランチーノ

無くならないでほしかった。10個はいけるな。

 

 

春菊のジェノベーゼソースと蟹のクリームパスタ!

麺も細くて、あっさり食べやすい。

春菊の香りが最後にふわっとくる💕

 

 

 

牛ほほの煮込み。クリスマスシーズンになると、

結構見かけるが、赤ワインで煮込まれているものが多い!

それも好きですが、今回の煮込みはサフランなどで

香りづけした出汁で煮込まれている。

 

おいしい~~~~~~!!!

 

 

 

友達はティラミスで、私はキャラメルのムース

ワインがさらにすすむ。

 

 

 

自家製パンはナッツがたっぷりのったフォカッチャ

パンに愛が詰まっているようなかんじ

 

 

 

今回飲んだワインたち♪↓

 

 

 

 

 

 

 

結構飲んで、チーズの盛り合わせも最後に頼みました←

 

友達とほろ酔いになりながら、リッチな気分で楽しめる場所♪

デートにもとってもおすすめかも♥

 

ワインが大好きな方は必ずいってほしいなあ!

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか??

この記事がいいな~と思った方は是非ランキングぽちっと

お願いします♥

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村

 

私のInstagram♡▼▼ (フォローミー❥)

http://instagram.com/arufa520

 

 

 

http://instagram.com/kinsta52

 

 

 

フォローミー♥

 

*******************************

日々の生活にお洒落を

naturallyで可愛さと暖かみのあるインテリア雑貨をselect.

 

当店サイト▼第2第4水曜日は5%OFFの日!

https://ARUFA520.thebase.in

 

 

******************************