こんにちは!ARUFAです!

 

ARUFAから発送について大事なお知らせ

ございますので、↑をクリック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ARUFAとは何??と思った方は

是非こちらの記事を見てね💛

ARUFAについて

ショップサイト

 

可愛いが見つかるかも♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは~~!!

 

今回はタイトルの通り・・・・ドテラってマルチやん。

についてブログに残して頂きたいと思います。

 

私自身、ドテラについてもっともっと知りたい~~!!

と思って、まあドテラって検索したらまあ出てくるわけですよ。

 

ドテラマルチ

 

え~~!!!って思ったけど、認める~

たしかにやり方はマルチかもね。

 

よくあるやつやと思もう。

 

 

世の中、商売のために友達に勧めたりとか?

押し売り??みたいなかんじでやったりとか??

それで嫌な思いした方も多いんだと思う。

だからこうやってアンチコメント殺到する。

まあわからんでもないよね。

 

 

でもそれって商売の一つのやり方やとお思うし、とらえ方やと思う。

実際テレビで宣伝してたら、もっとドテラ高いと思うし、

まあその分、拡散力はあると思うからもっともっと、ドテラを知る人多いと思う。

 

 

でもそれってお前ドテラ好きやから受け入れれるだけやん。

 

 

 

もうね~~~~。好きに言え!!!笑(ちなみに誰にも言われたことはない。スミマセン)

 

 

 

 

本間にとらえ方やし嫌やったら嫌でOK!!好きやったら好きでOK!!

そもそもエッセンシャルオイルとか興味なくてもOK!!

みんな正解!!大正解!!💕

 

 

まぁその中でも、私は香りとかオイルとかマインド調えるのとか

癒されたりするときに、必要だと思うので必然的に出会えたアロマだと思う。

飲めるアロマってそうそう無いよね。。飲めるんだぜ?!

 

ドテラを知ると、セミナーとかやってるみたいで、ZOOMで初めて参加してみたんだけど、

まず最初に思うことが、ドテラうんぬんよりみんな魅力的な人が多いよね。

 

何かを好きになってただただ一生懸命その良さ伝えるために、

研究してて、自分にも厳しくて。美しい。

 

めっちゃ参考になりましたわ。

あとセミナーしてくれた人みたいな人柄になりたいわ。って素直に思えるよね。

ドテラ興味ない人でも受けてほしいくらい!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

やし、最後にドテラ勧める人って、本間にいいと思っててゆうてる人多いかも。

まぁ中には商売のためにやってるかもやけど・・・・

私自身いいと思ってて、もし気になるって方がいたら、下記にインスタあるんで

体のこと気つかってて自然療法とかそういうの興味あったり、

ただアロマ楽しみたい!でも安全かつ健康になるような、アロマがいい!!って方

DMでもこのブログでもコメントしてくれたら、めっちゃ語りに行きますよ!!笑

私も押売りしたくないので。本間に気になる人だけにして。やから私からは行きません。

来た人は受け入れます〜❗️

(本間に気になる人しか良さ伝わらんから。押売りに聞こえても嫌やし。)

※あとこれで食っていこうとも思ってない。良さ伝わってHAPPYが増えてほしいだけ。

気になる方とか相談したい方は言ってね★

 

あとプロフィールにもドテラについてとか、そっから気になったら購入できたり

するURLあるので、行ってみてくだされ~~!

 

 

最後に・・・・製品がいいのに。優れているのに。マルチというマイナス?イメージで

終わらせるのはやめて~~

 

 

最後に買ってよかったシリーズ('ω')ノ

 

 

 

シャンプー&リンス(使いさし)

 

アロマちゃうんかい!!と突っ込まないで。

 

私の髪質って髪の毛細いけどくせ毛で、カラーやってるから傷みもあって

雨の日にはごわつき散らかすような、、わかる人いますよね。

 

それで悩みまくって、高めのシャンプー買って微妙やって安いのに戻して

それでまた高いの見つけてきて。の繰り返しやったんですが、

ついに見つけました。これもドテラに売ってるのですが、

 

 

 

 

良すぎ。

 

 

 

 

 

ずっとこれ使うこと決めてるもん←

 

①シャンプーはつけた途端髪の毛の繊維を広げる?作用があって

より浸透させやくする為、こんな傷んでたっけ。ってくらいギッシギシなる。(結構心配なるくらい)

 

②そっからのリンス。  うる 艶 サラ すべて兼ね備えました。

 

はい出来上がり。

 

 

こんなかんじです。本間に髪の毛で悩んでる人。おすすめだお。

 

 

 

 

 

 

では!!!

 

 

 

↓こっちもよろしくね!!  (あれこれ書いてますが、好きなの選んでフォローミー♪)

 

 

ここで少しネットショップのお話♥

 

私ががんばって運営しておりますキッチンインテリア雑貨の、

ネットショップですがLINEアカウントができました。

 

LINE限定お得なクーポンや、おすすめ商品などを配信致します!

是非私とお友達になってくれませんか???(=^・^=)

 

お待ちしております!!

 

 

いかがでしたか??

この記事がいいな~と思った方は是非ランキングぽちっと

お願いします♥

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村

 

私のInstagram♡▼▼

http://instagram.com/arufa520

 

 

 

http://instagram.com/kinsta52

 

 

 

フォローミー♥

 

*******************************

日々の生活にお洒落を

naturallyで可愛さと暖かみのあるインテリア雑貨をselect.

 

当店サイト▼第2第4水曜日は5%OFFの日!

https://ARUFA520.thebase.in

 

 

******************************