こんにちは!ARUFAです!

 

ARUFAから発送について大事なお知らせ

ございますので、↑をクリック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ARUFAとは何??と思った方は

是非こちらの記事を見てね💛

ARUFAについて

ショップサイト

 

可愛いが見つかるかも♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは~~!!

 

タイトルの通り今回はエッセンシャルアロマオイルについて

ご紹介したいと思います~。パチパチ

 

 

まず私は匂いフェチです。←

さらにヨガする際に手で温めて顔に近づけて、香りをかいだり

耳って疲れが溜まるとかたくなるので、ほぐしてあげたら

とっても体が軽くなるんですよ。(最近やってる)

オイルつけた手で耳をほぐすと、香りも楽しめていい気持ちになるんです。

 

耳をほぐすのは痛いですが、やるのとやらないのは全然違いますよ~~~!!

 

 

まあ今は当たりまえになっているこの行為ですが、

まだ何もしらなかったときに、アロマオイルほしいな~~と

素敵なアロマオイルに出会う為の旅をずっとやっていて

ネットでもあれこれ調べてたんですが、なんか共通してくる内容に出会ったのですよ。

 

体につけないでください。壁等についた場合はふき取ってください。

 

 

この共通した内容が書かれているアロマオイルばっかりで、

アロマって危ないの??買うのやめようかな・・・・と思っていました。

 

ってか冷静にアロマをディフューザーに入れてお部屋に香りを、ってやってますが

そんなこと書いてあるアロマオイル鼻から取り入れてるって

めっちゃ危なくないですか。

 

ってかんじで、もうアロマオイルやめよっかなあって思ってたことを

私と同じで体のこと・食・ヨガを勉強している友達に、ぽろっと相談すると、

 

友達 DOTERRAにしたらいいやん。

 

私  え、なんか最近使ってるやつ??

 

友達 うん。体につけていい唯一医療でも認められてるアロマやねん。

 

私  買うわ。使うわ。

 

image

 

きゃひっ💕←

今回購入したのは、シャンプーリンスとラベンダーオイル・フランキンセンスオイルです!!

お風呂の際に、床や湯舟に数的ラベンダーを垂らしたんですが

まず香りがやばかった。疲れふっとぶ。ふわ~~~~~!!!!!

ってかんじでした。これこれこれ!!みたいな。←

率直に買ってよかったなと思いました。

 

 

DOTERRAについて

 

伝えたいことが多すぎて、何から伝えたらいいのかパンクしそうですが、

私はアロマ探したりドテラについて、探したりしたときに

生のお客さんの声ってあんまりしっかり書いてないことが

多かったんですよね。(私的にはね。)

 

ドテラについては、上記リンクから飛べるので是非見てほしいのと

ここでは自分が感じてよかった良さとかを、共有できたらなと

思ってるんですよね。キリッ

 

それで・・・・・

 

体につけれて医療にも認められている。

厳選された植物で不純物もなにもなく、作られてて

実際上記に書いてある友達が、偏頭痛持ちだったけどミントのアロマを

首筋に塗ったりしたら、治る。やばい!!!と言っていまして

 

たとえばフランキンセンスのオイル、とか癌の際に抗がん剤治療するじゃないですか

それの副作用がなかったとの声もあります。

薬が当たり前やけどその概念覆す。自然療法もやっぱ夢じゃないのだな。

 

まあ単純に、体に取り入れて安心できますよね。まず率直にコレ

 

まだまだ良さとかドテラ購入したらその売上は、世界中に寄付されて

学校建てたりとかいろいろあるけど、上記リンクから見てほしいです。

 

 

みんなオレンジのアロマ嗅いだことあります??

ないでしょ???めっちゃ幸せな気持ちなるから。まじで

嗅いだ瞬間に、あ、なんか懐かしい。オレンジの香りってこんなんやったな。

っていう不思議な気持ちになるんですよね。

オレンジの香りを再確認するみたいな!!!

 

 

まあそんな感じで勝手ながら伝えたいことが多いので、

3回くらいに分けたいと思ってます。←

 

ドテラ以外にも使用しているアロマオイルもう一種類あるので

それも次回良さを伝えれたらいいなと思っております。

 

 

お前ただのドテラ愛好者やん。

 

せやで。やからなんやね~ん。

 

 

では!!!

 

 

 

↓こっちもよろしくね!!  (あれこれ書いてますが、好きなの選んでフォローミー♪)

 

 

ここで少しネットショップのお話♥

 

私ががんばって運営しておりますキッチンインテリア雑貨の、

ネットショップですがLINEアカウントができました。

 

LINE限定お得なクーポンや、おすすめ商品などを配信致します!

是非私とお友達になってくれませんか???(=^・^=)

 

お待ちしております!!

 

 

いかがでしたか??

この記事がいいな~と思った方は是非ランキングぽちっと

お願いします♥

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村

 

私のInstagram♡▼▼

http://instagram.com/arufa520

 

 

 

http://instagram.com/kinsta52

 

 

 

フォローミー♥

 

*******************************

日々の生活にお洒落を

naturallyで可愛さと暖かみのあるインテリア雑貨をselect.

 

当店サイト▼第2第4水曜日は5%OFFの日!

https://ARUFA520.thebase.in

 

 

******************************