昨日も

ありがとございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🕊️🫧


Gwが近づいてきましたね🙂‍↕️🥰

天気☀️晴れるといいですね🤍


今日は雨☔ですね

今日も安全第一にですね🙂‍↕️🫡



お礼日記✏️


K様😸


めっちゃ面白い🤣人で

みゆもめっちゃ素が出ちゃいました笑😂

ストロングゼロは

美味しいけど、アルコール

めっちゃ強いんでほどほどにです😉

肩の硬さは確かにめっちゃ

硬かったです🙂‍↕️🫨🫨


またお時間合いますよーに🤗


N様😸


月に2.3回映画館😊!!

みゆも、昔はそんぐらい

行ってたなと思いました🕊️🫧

オススメ映画🎬見てみますね👀🍀






今週も一週間始まりましたね〜🙂‍↕️😌🤍

ゆる〜くゆるゆるで

やっていきましょうね🙂‍↕️🫧


本日は10時〜23時30でーす🤗🤲🤍

ロングでーす✌︎('ω')✌︎

お時間合いましたら

お待ちしてます🙂‍↕️🕊️🫧





みゆ